SSブログ

筑波行きたかったなぁ・・・(´・ω・`) [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日も日中は暑かったですね。
でも、夜はクルマの窓を開けて走ると気持ちの良い気温になってきました。
昼もそろそろ暑くなくなってきそうな気配です。

さてさて、今日もFCで通勤です。
今日はいつもお世話になっているショップさんの走行会が筑波1000であったんですが
仕事が忙しくとても休める状況じゃなかったので行く事が出来ませんでした・・・。
最近、サーキットに行ってないから走らなくてもいいから行きたかったなぁ。

行けなかったものは仕方がないので、違うネタを。
そろそろFC号のオイル交換をしようと思い昨日から会社に乗って行っているんですが
なかなかできずにいます。
昨日は社長がゴルフだったので時間がなく、
今日は仕事の後にクルマを取りに出てしまったためダメでした・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
暗くなってからでも出来なくはないんですが明るいうちに作業した方が確実ですからね。
一応、オイルの量はチェックしてみたら昨日今日でどうにかなってしまうことは無いくらいの
オイルが入っていたので、とりあえずは大丈夫なはず・・・。
でも、明日は暗くなってもオイル交換してこよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

.hack//G.U. vol.2 君想..今日も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。