SSブログ

.hack//G.U. vol.2 君想フ声 [Game]

今日は、気持ちよく晴れましたね。
社長がゴルフの日は雨が多いんですが今日は晴れでした。
よかったね、社長♪

さてさて、今日はFCで会社に行って来ました。
でも、1人で仕事だったので触る暇なんて全くありませんでした・・・。(T▽T)
なので、FCネタではないです。

ブログに時々出てくる「.hack」というPS2のゲームですが9月28日に最新作が出ます。
タイトルは「.hack//G.U. vol.2 君想フ声」、前作「.hack//G.U. vol.1 再誕」の続きです。
なんだか今回は予約特典の「収納BOX」が欲しい人が多いらしく、
どこのネットショップでも初回版は在庫切れです・・・。
前シリーズのおまけはフィギュアだったので欲しいと思いませんでしたが
今回はDVDだったり収納BOXだったりと前より使えるものが多いです。
それでも予約特典は個人的に必要ないなぁ・・・。
でも、発売日には欲しかったりするので予約したんですけどね♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ネットで色々探して一番安かったお店で予約しました。
アマゾンが20%OFFと一番安かったんですが在庫切れだったので
アマゾンと同じ値段で発売日着のそのお店で購入。
結局、おまけ付きでした。

実を言うとまだ「vol.1」を一度しかやってなかったり・・・。
二次会や野球などで時間が無かったのと「ディスガイア2」をやっていたので
「.hack」には全く触れてません。
それなのに、それなのに・・・。
何で予約なんてしてるんだろう・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
いつやるんだろうね?

バンダイ
「.hack」総合サイト
http://www.hack.channel.or.jp/

「.hack//G.U.」公式サイト
http://www.hack.channel.or.jp/gu/

開発元「サイバーコネクト2」
.hack//G.U.サイト「Project GU」
http://www.cyberconnect2.jp/gu/index.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

志乃

こんにちわ。志乃は、仮名です。私は、「,haku」3までクリアです。
(-△-)望って知ってます?すごくかわいいの(*0▽0)/お返事ください
by 志乃 (2007-06-06 18:17) 

あつし

>志乃さん

コメントありがとうございます♪
仕事やらなんやらでPS2自体全く触ってないので
「.hack」全然出来てないです…。
「望」って「朔望」の弟の方ですよね?
発売前からホームページなどを見ているので
出て来るのは知っていますが実際にはまだ出会ってないです…。
折角買ったのでクリアしたいんですけどね~。

早く起きて朝に少しでも進めようかな?
by あつし (2007-06-06 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。