SSブログ

あれ?よく見ると・・・ [Car]

今日は、天気の割りに気温が低く過ごしやすい一日でした。
台風が来ているようですが明日の天気はどうでしょう?
晴れるといいな♪(無理だろうね・・・)

さてさて、今日はなにを書こうかな・・・。

毎日、仕事に行く前に駐車場に行くと当然隣に置いてある
姉上のクルマが目に入るんですが、また汚くなってます・・・。
せっかくキレイにしたのになぁ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
でも、今は忙しいので洗車をしてあげる時間がありません。
お願いだから自分で洗って。
洗えないならせめてスタンドに行って洗車機を・・・。
まぁ、無理だろうな・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
そのうち洗いますよ、姉上。

で、会社にも今「ワゴンRソリオ」が3台あります。
色も同じパールホワイトでうち2台はグレードも同じ「WELL-S」というモノ。
ノーマルは悪くないんだけど、あまりカッコよく見えないんですよね。
でも、会社にあるうちの1台が15インチのアルミ、シャコタン、マフラーと
たいしていじっていないんですがカッコいいんですよ。
パールホワイトのボディにディスク部が黒、リムがポリッシュのホイールがとても魅力的♡
エアロとかは純正のままなのにちょっとした事で見え方がガラッと変わりますね。
ソリオってば意外とカッコいいクルマなのかも?

うーん、姉上のクルマもダウンサス&アルミがほすぃ・・・。
勝手にやったら怒られそうだし。
ポロの次の社用車は外車じゃなくてソリオにしちゃおうかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。