SSブログ

同じエンジンなのに・・・ [VW POLO]

今日は、日中雨がほとんど降らず、無事に仕事を終わらせる事が出来ました♪
九州では台風で大変な事になっているようです。
自然の力ってスゴイです・・・。

さてさて、今日は久々に黄緑ポロのお話。
前に書いた黄緑色のポロ・・・全然売れないので会社にずっとあります。
で、社長が乗って帰るという事で今日駐車場の奥から出してきました。
その黄緑ポロに乗ってお昼ご飯をコンビニに買いに行ったところ・・・。
めちゃめちゃ遅い・・・しかも、タイヤがうるさい・・・。
タイヤは古いミシュランなのでカチカチだからうるさくて当たり前なんですが
パワーの方はどうしたもんかね・・・。
銀ポロや前の社長号青ポロと比べると物凄くパワーが無く感じます。
97年モデルだから?
エンジンは同じものなのに差が大きすぎるような・・・。
もしかすると97年モデル以前と98年モデル以降はセッティングが違うのかな?
あんまり外車に詳しくないので良くわからん。ε-(;ーωーA フゥ…

まぁ、黄緑号に乗ることも無いと思うので遅くても構わないんですけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。