SSブログ

ヴィッツのオートA/C [Car]

今日は、久々に晴れでしたね。
雲一つ無い気持ちの良いとまではいきませんでしたが
ココのところずっと雨だったので雲があっても気持ちいいんですけどね♪

さてさて、今日は夕方仕事が終わってから取引先の業者さんにクルマを取りに行って来ました。
それって仕事終わって無いじゃん・・・なんてツッコミは入れないで!!
あぁ、そうさ!仕事さ!!
と開き直りつつ取りに行ったクルマで気になった事があったのでその事を書こうかと。

その取りに行ったクルマとは「ヴィッツ」だったんですがエアコンがオートエアコンの「U」という
ちょっとだけ良いグレードでした。
問題なのはその「オートエアコン」・・・。
温度の調節、噴出し口の選択はマニュアル操作が出来るんですが
風量の調節が「オート」以外に存在しないんです。
それって不便じゃない?
「さわさわ~」(←表現がおかしい?)としたソフトな風を出したいときはどうするの?
積載車に乗せて運んだので長く乗らなかったからなんともいえませんが
設定した温度になるまで風は強いままなのかな・・・。
オートなのは便利な気はしますが、風量調節もマニュアルでできないと逆に不便なような・・・。

もしかして僕以外の人はそんな事を気にしない?
そうだったらかなすぃねぇ・・・。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。