SSブログ

オートエアコン?マニュアルエアコン? [VW POLO]

今日も一日雨でした。
なんでも来週までずっと雨の予報のようです・・・。
今日は寒いくらいの気温だったので良かったですが、
明日からは暑い上に雨が降るそうです。
蒸し暑いのはイヤですわぁ・・・。

さてさて、今日もポロで仕事に行って来ました。
元々エアコンが良く冷えるクルマなんですが、
今日見たいな肌寒い日はとってもストロングな冷えを提供してくれます。
雨なのでエアコンをONにしないと窓が曇っちゃうのでONにしていましたが温度調整が難しい・・・。
オートエアコンなら温度を指定しておけば常にその温度を保ってくれるんですが
マニュアルエアコンですからねぇ・・・。ε-(;ーωーA
結局、若干暖房気味にするくらいまで暖かくしちゃいました。
そんなに外気温は低くないと思うんですが・・・。

思い返すとオートエアコンのクルマに乗っていたのって5年位前のプリメーラが最後だ・・・。
うーん、良いクルマに乗ってねぇなぁ。(T▽T)
最近じゃぁ軽自動車だってオートエアコンの時代なのに。
けど、オートエアコンだから良いクルマって訳でもないしね。
自分が欲しくて買ったクルマなら誰になんと言われようと良いクルマです♪
みなさん愛車を大事にしましょう♡(* ̄ー ̄)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。