SSブログ

リアタイヤ・・・ [VW POLO]

今日は、一日風が強く寒かったですね。
曇っててもいいから風止んでくれないかなぁ・・・。

さてさて、今日は昨日会社に置いていったポロに乗って帰ろうと
駐車スペースから出してみると・・・。
「なんかおかしい・・・」
降りて車の周りを一回りしてみたところ、右のリアタイヤがぺちゃんこでした・・・。
う~ん、どこから漏れてるんだ?と思いタイヤを見てみると
釘がガッツリと刺さってました(>_<")

パンク自体は大したことなかったのですが精神的にへこみます・・・。
空気を入れてガソリンスタンドへGO!!
修理自体はものの15分ほどで終わり、無事に走れるようになりました。
パンク修理のお代は・・・
修理費用¥2000+消費税¥100の計¥2100でした。

パンク修理って意外と高いんだなぁと思った32歳の春でした♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。