SSブログ

いつ作るんだよ・・・ [Hobby]

今日は、夜になってから急激に寒くなりましたね・・・。
みなさん風邪をひかないように気をつけましょう!!

今日は、おばかさんな事をしてしまいました・・・。
以前、ブログでガンダムのDVDについて書きましたが買ってしまいました「ガンプラ」・・・。
今日の帰りに浦沢直樹さんの「PLUTO」3巻を買いに行ったお店に
模型コーナーがあり、ふと覗いてみるとあるじゃないの「0080」のプラモデル。
作る暇がないので買ってはいけないと思いつつ、ついつい手を出してしまう心の弱い自分・・・。
大人なのに何してるんでしょう?
で、買ってきたのはこちら・・・

1/100スケール・MG(マスターグレード)「RX-78 NT-1 ALEX」

同・「MS-18E ケンプファー」

う~ん・・・。
1つならまだしも2つも買うなんて、いつ作るんだよ・・・。

MGは未塗装の素組みでも完成すればそこそこ見栄えがいいんですが
A型でこだわり派なもので技術もないのに塗装とかしたくなっちゃうんですよね・・・。

完成するのか???アレックス&ケンプファー・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。