SSブログ

シルビアに乗りたい・・・ [SILVIA Q's]

今日は、風が強くて陽が当たっていても寒かったです。
明日も風だけ止んで今日ぐらい陽が出てるといいな♪

う~ん、シルビアに乗りたい・・・。
車検がないので街中を乗れないから仕方ないんですがシルビアにずっと乗っていません。
ここ一週間ほどポロには乗らずFCに乗っていましたが
ノーマルとはいえやはりターボ車なだけあって全開には出来ません・・・。
まぁ、シルビアでも全開にしたら速度的にはまずいんですけどね(δ。δ;A)゛

キャブにしたの失敗だったかなぁ?
車検が取れる範囲でいじっておけば今でも乗れたのにと思ったり・・・。
さすがにもう一台NAのFRを買うなんて言ったら社長に怒られるんだろうなぁ。
(*б゛б)ウーン・・・

もし買うんなら今のシルビアを売って、ノーマルのシルビアを買うしかないんだろうなぁ。
シルビアじゃなくてハチロクかロードスターでもいいな~。
実用性のある2ドアでNAのFRがあれば今のクルマ全部売って
買い替えてもいいなぁなんて思ったりします。
国産だと、スカイライン、シルビア、ソアラ、ハチロク、スープラぐらいかな?
ソアラ、スープラは大きすぎるのでちょっとイヤだな・・・。
外車だと、BMW・318is、M3くらいかなぁ?

オープンや2シーター、MRでも後輪駆動のNAで実用性を考えなければ
国産、輸入車とも色々選べるんですけどね。

今のところお金がないので絵空事ですけどね☆~(δ。δ)♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。