SSブログ

部品取り車が欲しいなぁ・・・ [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、風が強かったですね。
ちょっと外にでただけで頭がボサボサです・・・。
そんなに髪が長いわけではないんですが、やはり強風が吹くと・・・。
年齢の割には髪の量がかなり豊富なので(お父さん、お母さんありがとう♪)
一度ぐちゃぐちゃになるとなかなか元に戻せなかったりするので
風の強い日は苦手だったりします。
それと、これからの季節風が強いと花粉が舞い散るのでより厳しい・・・。
花粉症を治す薬は開発されないのでしょうか???

さて、今日(毎週火曜日)は仕事でオークションに行く日でした。
もちろん仕事はばっちりこなし、ついでにFCの部品取り車の物色を・・・。
僕のFCはH2年式、俗に言う「後期型」というやつで、中古相場では
なかなかの人気モデルなんです。
で、今日の出品車両を見てみると「FC3S」はたったの一台!しかも前期型。
う~ん、微妙・・・。今回は見送りです。
欲しい部品は内装関係(特にキレイなダッシュボード)とパワーウィンドウ・レギュレーターなので
前期でも問題ないと思うんですが、どうせなら他も使える後期型が欲しかったり・・・。

最近は、程度の良いFCはすっかりなくなってしまいどこを探してもボロばっかりです。
僕のFCもかなりのボロですが・・・。
なので、街中でノーマルのキレイなFCを見かけるとちょっぴり嬉しくなります♪
FCオーナーのみなさん、これからも大事にしてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。