SSブログ

お友達募集デス♪ [PostPet]

「ポストペットはじめました♪」
冷やし中華の季節に見るような言い回しですが、はじめました「ポスペ」。
正確には、「はじめました」ではなく「復活しました」なんですけどね。

一番最初にPCを買ったきっかけがポストペットでした。
ブログのスキンが「Webメール de PostPet」なのもポストペット好きゆえ・・・。
当時、PCのイロハもわからず「ポストペットがやりたい!!」ってだけでPCを購入。
で、「ポスペをはじめるならプロバイダはソネットだな!」と勢いで申し込み・・・。
今思うとなんと無謀なんでしょう。
でも、そのときPCを買わなければきっと今の自分はいないので正解だったと思います。

今のところ「Web・・・」の方しか使ってないんですが「V3」も持ってたりするんですよね。
以前は「V3」を使っていて、PCが壊れて消えたので
ブログと同時に「Web」を使い始めたところです。
「2001」の頃にいたポスペ友達もいろんな事情でポスペをやめてしまい
「V3」を買ったのにずっとインストールしないでいました。
で、「V3」をインストールした次の日にPCが壊れました・・・。
なので、実際に「V3」は買っただけになってます。

そこで、せっかく復活させたポストペットなのでお友達を募集したいとおもいます♪

ペットの名前は「アヴェール」、オスのテディベアです。
メールチェックの時間帯は・・・
火曜日~日曜日・・・18:30~
月曜日・・・10:00~23:00 です。

プロフィールで公表しているアドレスがポスペのアドレスになります。
日頃のちょっとした事を老若男女問わずいろんな人とお話いたいと思っているので
お気軽にメールして下さいね♪
よろしくお願いします☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。