SSブログ

ローダーはクルマをしっかり固定をしてから・・・ [Car]

明日、ジムカーナへ行くので仕事の後に準備をしてきました。
持っていく車は「カルタス」。車載車へ載せて荷台をあげると・・・。
「あ~、サイド引いてるのに斜めになったら動いてるぅ!!」
サイドブレーキの引きが甘いのか、効いていないのか・・・。
うーむ、ジムカーナってサイド使うのに大丈夫かな?
なんて思いつつ荷台を下げ、タイヤ止めまでクルマを動かし、ウィンチで固定して・・・。
よしよし、今度は大丈夫。
だけど、「バンパーに傷ついちゃったなぁ。」と少しヘコミました。

持っていく準備はできたけど、実はクルマがまだ不完全だったりも・・・。
シートベルトはつけてないし、タイヤも替えてない。
シートベルトはサベルトの4点があるけどアイボルトが4本必要なのに3個しかないし、
タイヤなんて何年も前のSタイヤしかないからカッチカチになってるしなぁ。
なんだか準備もちゃんとできてなくて大丈夫?って感じです。
明日の朝頑張って準備しよう・・・。

本当は今日写真を撮って、カルタスの仕様をブログに書くつもりだったんですが
会社にデジカメ持っていくの忘れました・・・。
おっちょこちょい度満点ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。