SSブログ

人を想うということ・・・ [Diary]

ここ何年か人を好きになるっていうことを怠っているあつしであります。
もうどれくらいかなぁ・・・。
今の会社で働くようになってからずっと独りなので
かれこれ7年くらいは人を好きになってないかも・・・。
独身で25~32歳まで独りっていうのもどうかと思うんですが
「好みのタイプ」も特にないし「一目惚れ」とかできない性格なので、なかなか難しい・・・。
学生の頃は、長い時間を一緒に過ごし徐々に人を好きになっていく事はあったけど
社会に出てしまうとなかなかそんな時間もなく・・・。
以前は職場に女の子がいて一緒に働いたり遊びに行ったりと
学生の頃となんら変わりなく人を想うことができたのですが
今の職場は社長と二人なのでそんな機会も全くないんですよ・・・。

友達に誘われ飲み会に行ったりするので、きっとチャンスはあるんでしょうけど
基本が鈍いので全く気がつかなかったりとダメダメなわけです。
その鈍さに追い討ちをかけるように前の彼女との結婚話が破談になったりと
人付き合いが苦手なんです・・・。
自分が傷つくのが嫌なだけだというのは判っていても
なかなか一歩踏み出せなかったりも・・・。

人を想うのって難しいと改めて思うあつしでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。