SSブログ

曲線でツヤツヤ…エロス!! [Car]

今日は、過ごしやすい良いお天気でした♪
こんな日は仕事をサボってふらふら~っと遊びに行きたいところですが
所長殿がゴルフに行っているので僕が遊びに行くわけにもいきません。
頑張っちゃいました…。

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
上にも書いたように今日は社長殿がゴルフに行っているため一人で仕事です。
でも、在庫のクルマが片手で数えるほどしかないので一人でも十分過ぎるくらいです。
まぁ、一日じゃ全部出来ないんですけど…。

で、今日は以前から売れずに残っている事故車のFD3Sにワックスをかけてすべすべにしました。
うすら汚れているとそんなに事故車っぽく見えませんが洗車してワックスをかけていると
細かいところに目がいくせいか、だんだんと酷いクルマに見えてきます…。
基本的に外せるところは全て外れているし塗装もかなりの手抜きです。
うーん、こりゃぁ売れないわけだ…。
でも、売れていただかないと困るのでガッツリ洗ってビシバシ磨いてきました。
おかげで遠くから見るとかなりツヤツヤです♪
FDの曲線でツヤツヤ…エロスです。
今度は売れるといいね。

この個体は買おうとは思いませんがFD自体は結構好きです。
カタチだけでいえばZ32と並んで1、2を争うのカッコよさだと思います。
でも、狭いんですよね…。
よく言えばタイトでスポーティなんですが、悪く言えば窮屈…。
オーナーになればそんな窮屈さでさえいとおしく思えるんでしょうけどオーナーじゃないので今はちょっと無理。
けど、一度はオーナーになってみたいというのも本音です。
いつかどうしても欲しくなるようなFDに出会うことがあれば買っちゃうかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリメーラが欲しい…久々にEVOⅡ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。