SSブログ

プリメーラが欲しい… [Car]

今日は、暖かな一日でした。
こう暖かいと常に眠いのは僕だけでしょうか?
公園でお昼寝がしたいです。

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日です。
今週は先週頑張って出品したのでそこそこの台数で挑みます。
結果としては売れたクルマ30%売ったクルマ30%売れなかったクルマ40%といったところです。
まぁ、可もなく不可もなくって感じですかね。
来週は在庫がほとんどないのでもっと少数精鋭です。
ただ、その精鋭たちが売れなくて残ってるクルマたちなんですが…。
うーん…。
頑張りましょう!!

そんな来週のオークションが心配な今日はオークション会場でプリメーラを見てきました。
さすがにP10系のプリメーラは距離が少ないものでも外装の程度が悪いものがほとんどです。
外装がそこそこなモノは距離が凄かったりとなかなか良い個体は見つかりません。
でも程度が悪いとはいえ現車を見てしまうとついつい欲しくなってしまいます。
この際、事故車じゃなければ多少外装の程度が悪くても良いかな?なんて思っちゃいました。
欲しいなぁ…。
でも買っても置く場所がないなぁ…。
会社にカルタス号以外のクルマを置くと怒られそうだし。
プリメーラよりも先にクルマを置く場所を確保しないと買うのは無理そうです。
ここはやっぱり我慢しないとダメですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。