SSブログ

MPVって意外と良いかも♪ [Car]

今日は、夕方から冷たい空気と共に雨が降ってくる荒れたお天気でした。
おかげで仕事も中途半端になっちゃったし…。
天候に左右されない環境が欲しいです。

さてさて、今日はシビックで仕事に行きMPV(LW5W)で帰ってきました。
最初に書いたように雨のおかげで仕事を途中で切り上げて社長殿と一緒に
ディーラーさんまでMPVを取りに行ったので帰りはMPVになりました。
個人的にはMPV嫌いじゃないです。
一番最初の『アンフィニMPV』は乗ってもあんまり良く感じませんでしたが
2代目のMPVはFFになったおかげで室内も広いし5ドアで使い勝手もヨロシイ♪
少しサイズが大き過ぎる気もしますがワゴンが好きじゃない僕が
ミニバンで「買ってもいいかな?」と思える数少ない一台ですね。
父上が定年退職したら家のクルマとしてMPV買っちゃおうかな?
今父上が乗ってるプレミオは父上の勤めている会社のクルマですから。
多分、父上はFC号が家に置いてあっても乗らないと思うし。(ゴルフ号でも乗らないと思うけど…)
車格の割りにお値段も意外と安いし。

問題は駐車場までの狭い道を父上が運転できるかどうかだな…。
プレミオでもぶつけるくらいですから。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。