SSブログ

ご馳走様でした♪ [Diary]

今日は、昨日に引き続き暖かい一日となりました。
今年は花粉が凄いことになっている割には症状があまり出ていませんでしたが
ついにMAXな感じの症状が出てきました。
くしゃみに鼻水の鼻に加えて今まではあまり酷くなかった目の痒みまで…。
やはり油断大敵でした。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日も光軸調整(上下)をしてこようと思ったんですが
急遽、社長殿と一緒にディーラーさんまでクルマを取りに行くことになり作業はナシとなりました…。
うーん、残念。

そして今日は社長殿と移動中に団長殿から電話をいただき仕事が終ったらガレージへ向かうことになりました。
なんでも今日の走行でミッションがお亡くなりになったとかで交換のお手伝いということのようです。
しかし、仕事が終ってから向かったので到着した頃にはほとんど終っていり感じでしたが
ちょっと作業ミスがあったようで明日に持ち越しということになり後片付けをしてご飯を食べに行きました。
しかも、団長殿にご馳走になっちゃいました♪
団長殿、ご馳走様でした。

さて、明日はまたガレージへ行くので寝ましょう。
ヾ(*б▼б)おやすみいーっ(б▼б*)ノ~''
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。