SSブログ

温泉で極楽気分♪ [Diary]

今日は、雨の一日でした。
せっかくのお休みなのに雨だなんて憂鬱…。
でも、雨だと花粉が少なめなので体調的にはいいんですけどね。
それでもくしゃみは止まりませんが…。

さてさて、今日はゴルフ号で筑波へ向かいました。
なぜなら昨日に引き続き団長殿のミッション交換をお手伝いするためにガレージへ行ったからです。
まぁ、お手伝いといってもミッション交換なんて自分でしたことないから大してお役に立てないんですけど。

そんなこんなで無事にミッション交換作業は終了して帰りに温泉に行きました。
去年に11月に行って以来なので5ヶ月ぶりです。
特に今日は雨で寒かったのとクルマの下に潜って汚れていたのでまさに『極楽』な気分でしたよ。
身も心もリフレッシュな感じです♪
また筑波に遊びに行ったときは温泉に行きたいと思っちゃいました。
会員になっちゃおうかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。