SSブログ

そろそろお花見ですね♪ [Diary]

今日は、少し風が強めでしたが暖かな一日でした。
『風が強い=花粉が凄い』ということで鼻水が…。
でも、今年は花粉が多いといわれている割には症状が弱めです。
もしかして杉花粉に強くなったのかな?
しかし、油断は禁物です!!

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
今日は火曜日なのでオークションの日でした。
いやぁ、今週はいっぱい出しましたよ~。
先週までは多くても10台ちょっとだったのが一気に20台オーバーです。
出しすぎですよ!出しすぎ。
あんまり出しちゃうと手数料で儲けの分を持っていかれちゃうので会社的にヨロシクないんですよ。
来週は少数精鋭で勝負に挑めるといいなぁ…。

さて、そんな今日はオークション会場に遅くまで(遅くといっても6時半頃ですが…)いたので
特になにもせず家に帰ってきました。
会社に行ったところで到着する頃には暗くなってて何もできない時間ですし。
そんなわけで今日は書くことナシということで。

そういえばそろそろお花見の季節ですね。
皆様、もうお花見の予定は決まりましたか?
去年はお花見に行く予定で出かけたらお花見会場の閉鎖時間を過ぎていて見られなかったので
今年こそみんなで集まってお花見をしたいと思います。

では!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。