SSブログ

元気ですかぁー!!(by春一番) [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、春一番が吹いたようです。
吹いたようですというより突風の中外で仕事してましたよ…。
あれは春一番どころか嵐ですよあ・ら・し!!
お昼過ぎまでは暖かかったのに急に真冬に舞い戻ったみたいに寒くなりましたし。
明日も風が強いのかな?

さてさて、今日もシビックです。
整備のおじさんが気を使って今日の朝に部品屋さんからゴルフ号の部品を取ってきてくれましたが
春一番の巻き上げる砂埃のおかげで作業が進まず月曜日でも直るか微妙な空気です…。
明日直る予定でシビックにガソリンを入れてしまったので、また明日の帰りに給油に行かなくては。

一応、春一番が吹くまでの時間でインマニまでは外していただいたので
予定していたインマニの塗装でもしようかと思いましたが
スロットルなど細かいパーツを外すには各種センサーを外す必要があり
外してしまうと要調整なので汚れを落とすのみで塗装はしないことになりました。
本当にインマニだけにできれば塗装したかったんですけどね。
まぁ、センサーなどを破壊してより大きな出費をしなくちゃいけなくなるくらいなら
機能的になんの変化もない塗装なんてしなくても全く構いません!
なんてといっても「社用車」ですから…。
とりあえず組む前に汚れを落とせるところまで落としてキレイにしておこう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。