SSブログ

納品待ちのパーツが明到着です♪ [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、今年一番の暖かさだったそうです。
春はもうそこまで!って感じですが日曜日からまた寒くなるとか…。
気温の変化が激しいと体調管理が難しいですね。
風邪をひかないように気をつけましょう。

さてさて、今日もシビックで仕事に行ってきました。
シビックですがゴルフ号が直り次第会社に良く遊びにくる外人さんの元へと
お嫁に出されることが決定しました。
他に乗るクルマがあればすぐにでも渡してあげてもいいんですが乗るクルマがないしね。
もう少し待ってて頂きましょう♪

で、そのゴルフ号なんですが納品待ちをしていた「ブローバイホース」が明日の夕方に到着します。
明日の夕方ということは来週のあたまぐらいには直るって事ですね。
ブローバイホースさえ破けていなければ先週の土曜日には直っているはずだったんですけどね~。
クルマなんて小さいパーツの寄せ集めですからどこがどう壊れているかは
外してみないと分からない部分が多いですから仕方ありません。
明日はインマニが外れるので塗装の準備をしようかな?
その前に仕事を終わらせないといけませんが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。