SSブログ

明日は走行会ですが… [Car]

今日は、天気の良い暖かな一日でした♪
それはそれは仕事がはかどりました。
でも、社長がゴルフなので「はかっどた…」というほど仕事は終わっていませんが。
まぁ、一人にしては仕事をしたかな?ってぐらいですね。

さてさて、今日はシビックで仕事に行ってきました。
ゴルフ号の追加パーツがなかなか入らないので作業がストップしたまま進みません…。
シビックに乗るようになってから腰痛がひどくなり乗るのがイヤになってきたので
早く直したいんですけどねぇ。
でも、部品が来ないことには直せないので仕方ありません。
金曜日には部品が届く予定なので来週にはゴルフ号に戻っている…かな?
予定は未定なので期待せずに待ちましょう。

話は変わりますが、明日は筑波本コースで前の会社が主催の走行会です。
申し込みには間に合わなかったので走れませんがお休みを貰ったのでのぞきに行ってきます♪
申し込みに間に合ったとしてもシルビア号は水漏れで死亡中だし
FC号は車検切れ、ゴルフ号はオイル漏れと一台も走れるクルマがありません。
カルタス号はしばらく動かしてないのでいきなり走らせると瞬殺っぽいし。
うーん、4台もクルマを持っていながら使えないとは意味がない…。
もうちょっとこまめに整備していつでも走れる状態にしておかなくちゃいけませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。