SSブログ

明日から修理開始です♪ [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、良いお天気でした♪
ただ、昨日同様風が強かったです…。
明日も良いお天気なようなので仕事頑張らなくちゃ!!

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
そしていよいよ明日からゴルフ号のオイル漏れの修理&タイベル交換が始まります♪
んー、部品を頼んでから今日まで長かったなぁ…。
まぁ、整備のおじさんが他の仕事を先に終わらせなくちゃいけなかったので仕方ないんですけどね。
ちゃんとした設備で集中してやってもらえば1日で終わる作業ですが
会社の駐車場という悪条件でやっていただくので
「早くて2日、天候によっては3日時間をもらって良い?」との事でした。
とりあえず日曜日までは社長殿の新ゴルフ用アシ号「レガシーワゴンGT-B・Eチューン」を
お願いしてお借りしないといけません…。
多分、レガシーに乗っちゃうとゴルフ号が物足りなく感じちゃうんだろうなぁ。
まぁ、レガシーはオートマなので欲しいとは思いませんが。

早く不安のない状態でゴルフ号に乗りたいです。
整備のおじさん、よろしくお願いします♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売ってないっす…代車は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。