SSブログ

作動確認終了♪ [VW GOLFⅢ GTI]

今日は、雪の降る寒い一日でした。
こんな日にも社長殿はゴルフへと旅立っていきました。
社長殿ってば寒いの嫌いなのにゴルフなんてできるのかな?
怪我しないようにね。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
FC号で行きたくても車検が切れちゃったので乗っていけないんですが…。
今日は、先日購入したゴルフ号のヘッドライトの作動確認をしてきました。
とりあえず、すべて点灯したので問題はないようです。
しかし、装着はまだしていません。
だって雪降ってるんだもん…。
わざわざそんな寒い日にやることないでしょ?
風邪引いちゃいます。
雪の日に仕事してるってだけでも寒いのに…。
若くないので無理しちゃいけません!!

明日は晴れる予報ですがホントに晴れるのか?
仕事がなかなか進まん…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車検が切れました…洗いてぇ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。