SSブログ

そろそろ直すか… [SILVIA Q's]

今日もまた寒い一日でした。
いやぁ毎日毎日寒い日が続いてますねぇ…。
今日お昼に一瞬だけ太陽の光が強く射した時間があったんですがこんな寒い日でも
太陽の光ってばなんて暖かいんでしょう。
お日様って素敵♪
夏は暑くてイヤだけどね。

さてさて、今日はゴルフ号で仕事に行ってきました。
二日ぶりのゴルフ号はクラッチの終わり具合がとっても気になります…。
FC号のクラッチも感触が怪しいですがゴルフ号はもっとヤバイ。
遅かれ早かれどっちも交換しないとダメだな。

そんなクラッチが気になる今日は団長殿から
「走行会の申し込みが今日からだけどどうする?」とお誘いの電話がありました。
前回はレースクラスで予選を4周しか出来ないという散々な結果に終わったので走りに行きたいなぁ。
でも、シルビア号も直してないし走れるクルマが無いっす…。
申し込みが今日からって事は走行会自体がいつなのかによって参加or不参加が決まりますね。
2月末~3月だったらシルビア号も直せそうだけど2月前半だったら無理っぽい。
だって普通に仕事して夜に筑波まで行って修理してたら死んでしまいます…。
でも、直さないわけにはいかないので、これを機に直しに行くかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。