SSブログ

オークションの結果… [Car]

今日も昨日と同様に寒い一日でした。
今日はオークション会場の中にいても寒かったので昨日より今日の方が寒かったのかな?
それとも空調の温度設定の問題?

さてさて、そんな今日は火曜日なのでオークションの日です。
オークション会場まではゴルフ号に乗って行きました。
数日前に「もっとFC号に乗らないと…」とか言っていた割にはまたゴルフ号に乗ってしまいました…。
明日こそFC号に乗っていこう。

さて、今日は昨日も書いたようにS15とアルト号をオークションに出品しました。
どちらのクルマもいろいろ問題があるクルマなので売れないかと思いましたが
どちらも満足なお値段で売れていきました。

アルト号は基本的に無改造なので事故車という以外に問題はないんですが
S15は大改造車な上に内装がダッシュボード周辺とドアの内張り
シートしか付いていないので値段がサッパリ読めません。
まぁ、預かり物なので最低落札金額を超えれば売っちゃって構わないので楽なんですけどね。
でもって、バッチリ売ってきました♪
とりあえず、問題が多いクルマなのでクレーム受付期間が終わるまで
オーナーさんに車輌代をお支払いするのは保留にしていただきました。
何事もなく済めば良いんですが…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い…オイル換え過ぎ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。