SSブログ

IMPREZA WRX STi A-Line (GH-GDB) [Car]

今日は寒いですね~。
あまりの寒さに社長殿のやる気がなくなり仕事が早く終わりましたw
大丈夫なのかな、うちの会社…。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
仕事といっても昨日のインプにワックスをかけてオークション会場へ運んだだけですが…。
月給制の僕としては仕事が早く終わるのは嬉しいんですけどね♪

そんな訳で今日は早めの更新です。
今日のネタはあまりにも暇だったのでインプの写真を撮ってきました。
仕事の合間にちゃちゃっと撮ってきたのでたいした写真じゃありませんが…。

まずはフロントから…

地味な色です。
さすがは「落ち着いた雰囲気な大人のインプレッサ」です。
この「A-Line」にはグレーの他にブラックとパールホワイトの3色しかないようです。

フロントスポイラーの寄り…

控えめでカッコイイ…。
これってS204やRA-Rに付いてるのと同じヤツなんでしょうか?
元々のバンパーだけでも結構低いのにフロントスポイラー付けたら物凄く気を使いそう…。

続いて後ろから…

ちびっぱねがオサレ♪
普通のSTiに付いているガッツポーズみたいなたくましい羽とは違うシンプルな格好よさです。
個人的にテールランプは初期型の方が好みですね。

そして、ちびっぱねの寄り…

空力的には全く機能しないんでしょうね…。

リアスポがちびっぱねだからなのかは?ですがこんな物が…

ディフューザー付きです。
これって普通のSTiにも付いてるのかなぁ…。
それ以前に純正品なんでしょうか?

ホイール&ブレーキ…

キャリパーが黒です。
最近の若いコはブレンボというと「赤」or「金」のイメージかもしれませんが
僕の中ではブレンボ=ツヤあり黒なんですよね。
F40や32GT-R・V-specなんかはツヤあり黒でしたから。

ホイールも渋くシルバーです。
インプというとゴールドのホイールというイメージなのでちょっぴり新鮮♪
昨日はダーククロームっぽいと書きましたが明るいところでみると普通にシルバーでした。

最後に、「A-Line」の特別装備のメインアイテム(?)です…

メイン=アルカンターラ、サイド=本皮の専用シート。
大人デス…。
そして、スポーツシートなのに見た目はエロスデス…。
だけど、皮シートって苦手デス…。

「STi・A-Line」こんな感じのクルマです。
普段は家族とお買い物に行ったりドライブに行ったりして、
たまに1人or奥様と2人でロングツーリングを楽しむ感じで使うような
あんまり改造とかしないオジサマに乗ってもらいたいクルマですね。
せっかくの「落ち着いた大人のインプレッサ」なのでGTウィングなんかはちょっと…。

そんなジェントルマンな方いかが?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。