SSブログ

明日チェックに行ってきます… [SILVIA Q's]

今日も良いお天気ながら空気の冷たい寒い一日でした。
寒い時期に仕事の休憩時間に飲む暖かいカフェオレが幸せ♪
明日は少し暖かいようです。
15日くらい暑かったら嫌だなぁ…。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今週は木曜日にお休みをもらってしまったので仕事を頑張らなくてはいけません!
まぁ、先週は1人だったので社長殿がいる今週は一日少なくても楽勝ですけどね。

明日は仕事が早く終わったらシルビア号のどこが壊れたのかチェックに行ってこようかと思います。
インマニの下側からオイルが吹いているようなので上からは直視できないんですよね。
キャブを外さないとダメかな?
うーん、面倒くさいなぁ。
でも、直さないと走れないので面倒くさがってばかりはいられませんね。
どうせ外すならキャブのO/Hもしちゃおうかな?
やったこと無いけど…。

エンジンが派手にイッてないことを祈りましょう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SR20を物色!!トラブルの原因は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。