SSブログ

社長殿早く帰ってこないかなぁ… [Diary]

今日は、一日中雨でした。
しかもツナギ一枚で仕事をしていると寒いこと…。
そろそろ寒いときに着る上着を準備しないと風邪ひいちゃいそうです。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
社長殿がいない間に一度くらいはFC号で行ってやろうとたくらんでいましたが
結局乗っていくことはなさそうです。
書類集めに動いたりするのはアルト号のほうが断然動きやすいですからね。
今日は雨だったのでワイパーがちゃんと動かないFC号は乗りたくないし。
明日晴れたら乗っていこうかな?(たぶん雨だけど…)

そんな今日は寒いのに遅くまで仕事をしちゃいました。
トラブルがなければ5時頃には終れたはずだったんですが…。
今日はローダーに積んであったクルマをオークションに出品するために洗車をしようと
降ろそうとしたところローダーを盗難にあわないようにするためにフタしているクルマを
動かそうとしたところエンジンがかかりませんでした。
原因は「カブリ」だったんですが、そのクルマは平成9年式のスズキのエブリィで
エンジンはリアフロア下にあるんですよ。
しかも倉庫になっていて荷物が満載…。
コイツのエンジンをかけるためだけに1時間半もかかってしまったうえに
途中で業者さんがクルマを見に来て相手をしていたのでクルマを降ろして
洗い始めた頃にはすっかり真っ暗になっていました。(T▽T)
やはり1人ではちょいとキツイです…。

社長殿早く帰ってこないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。