SSブログ

やっと準備開始です♪ [SILVIA Q's]

今日も雨の一日でした。
時折晴れ間も覗いたりしていたんですが暗くなってきたら雷が鳴ったり雨が強く降ったりと
めまぐるしく天候が変化して仕事がし辛い…。
でも、来週は社長殿も帰ってくる(予定)なのでもう少し効率よく仕事ができるかな?

さてさて、今日もアルト号で仕事に行ってきました。
今日は昨日頑張った分仕事が少なかったのでシルビア号の準備をしてきました。
今回の作業はブレーキ交換です。
ただ、途中までしか出来ませんでしたが…。
結局ブレーキパッドはアクレ・スーパーファイターでいくことにして
パッド&ローターの交換、フルード交換でブレーキまわりは終了にします。
本当はキャリパーO/Hもしたいところですが部品の手配と作業をしていたら
15日になんてとても間に合いませんから。
アクレのパッドを使うのは今回が初めてですが赤いんですね…。
アクレのイメージカラーが赤なので当然といえば当然なんですが
今まで赤いパッドを使ったことがないので組んだ状態がとても新鮮♪
そしてちょっぴり気持ち悪い…。
でも、ボディが赤だし悪くないのかな?

明日はお休みですがシルビア号を持ち上げたまま帰ってきちゃったので
会社に行って続きをやってこなくては…。

おまけ画像♪

シルビア号ではなく、この間ネットオークションで購入したレーシングシューズです。

OMPのローカットタイプ♪
コイツも「赤」です。
噂では、自分のサイズより小さい物を買わないとデカイ!ということでしたが
自分の足のサイズ通り購入してジャストサイズでした。
スーツとグローブが古いのでシューズだけ輝いて見えそうですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。