SSブログ

ドライビングシューズを購入♪ [Diary]

今日は、天気予報で言っていたほどの天気の崩れははなく意外と良いお天気でした。
まぁ、時間と共に少しづつ雲が出てきてはいましたが…。
明日の天気予報では降水確率が50%を切る時間帯がないので仕事は辛くなりそうです。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日はディーラーさんに電話をしたところ所長さんがお休みということだったので
書類集めはお休みして洗車に専念してきました。
でもね、今日洗車していたクルマを夕方に来た業者さんが買って持って行っちゃうかもしれません。
うーん、それなら洗車しなかったのに…。
オークションで売るのと違い業販で売るクルマを洗車するほど時間の無駄はありませんからねぇ。
しくじった…。

そんな今日はお金もないのにあるものを購入してしまいました。
それは「レーシングシューズ」です。
今まで走行会やレースなどでも運動靴で走っていましたが某ネットオークションで
FIA承認ではないモデルですが安く売っていたので思わず買っちゃいました。
レース仲間の皆様には「良く普通の靴で運転できるよね?その方がすごいよ。」と
言われてしまいますが今まで普通の靴でしか運転した事がないので違いが…。
もしかしたらレーシングシューズで運転出来ないかもしれません。
でも、ヘルメット、スーツ、グローブに運動靴は確かに見た目的におかしいんですよね。
とりあえず「見た目から」ということで♪

本当にいつも通り運転できなかったらどうしよう…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。