SSブログ

また後日!! [SILVIA Q's]

今日は、晴れたり曇ったりなはっきりとしないお天気でした。
近頃は日が沈むと急に空気が冷えて肌寒くなりますね。
今日は夜に出かける用事があったのでパーカーを着てしまいました…。
もう一段階寒くなったらジャケットですな。

さてさて、今日は夕方に母上を病院へ連れて行く為にアルト号で出かけてきました。
病院から帰ってきたあとに団長殿と組長殿とお食事&飲みの為に更にお出かけしてきました。
う~ん、休みの日なのに充実♪

そんな訳で、シルビア号と新社用車の整備はまた後日という事になりました。
うむむ、もう10月も終わっちゃうのに大丈夫か?
まぁ、なんとかなるでしょ♪
と楽観的に考えておかないと不安になるのでオキラクゴクラクです!
オキラクゴクラク…懐かしいです。
「ウゴウゴルーガ」知ってます?
最近の子は知らないかなぁ…。
今じゃるーがちゃんも大きくなって立派な女性ですからね。
歳をとりました…。

さぁ、明日は仕事なのでもう寝ます!!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。