SSブログ

次の社用車決定!! [Car]

今日は、昨日のあっという間に通り過ぎた台風がウソのように気持ちの良い秋晴れでした♪
まさに台風一過!そしてフェーン現象!!暑い!!!
もうすぐ11月だよ?大丈夫??

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
昨日は台風のせいでほとんど仕事ができなかったので今日は大変でした…。
今日一日で社長殿と2人で6台も洗車しちゃいました♪
普段の2倍近い台数です。
う~ん、頑張った!!

そんな今日は、シルビア号の準備をする気力も無くぐったりしながら帰ってきました…。
しかし、そんな今日はアルト号の次の社用車が決まりちょっぴりウキウキしてます♪
何になったかは今はナイショです…。
名義変更が終わったら写真付きでブログにアップしますのでお楽しみに!!

明日からシルビア号の準備と平行して整備を始めよう♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タダ友のお父さん♪また後日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。