SSブログ

いつもの事ですが準備間に合うかな? [SILVIA Q's]

今日も良いお天気でした。
昨日一昨日とは違い涼しかったので仕事もしやすく良い一日でした♪
明日は一日雨のようですね。
3連休最後の日&ワタクシが唯一休めるカレンダーの数字が赤い日…。
なのに雨なんて、雨なんて、雨なんて…。
ゆっくり寝よう。

さてさて、今日もアルト号で仕事に行ってきました。
今日は仕事が早く終わったんですが社長殿の新・快適ゴルフのアシ
「ベンツなんちゃって320E(エンブレムだけで本当は280E)」の洗車を始めちゃったので
アルト号の洗車は諦めて帰ってきました。
外装はともかく内装が埃っぽくなってきたので掃除したかったのになぁ。
社長殿も今度の水曜日にゴルフに行くらしいので掃除をしないとダメでしたからね。
やはり社長殿優先は会社の基本ですね♪

でも、シルビア号も11月15日には走れるまで仕上げておかないといけないので
今日から少しづつメンテナンスを始めたかったなぁ…。
出来なかったことは悔やんでも仕方ないので何をしなくちゃいけないか書き出しておこう。

1・エンジンオイル、ミッションオイル、デフオイルの交換

2・タイヤ交換

3・ブレーキローター、パッド、フルード交換

4・冷却水の交換

5・クラッチフルード交換

6・洗車

7・車高調整

8・その他の気が付いた事

やろうと思えば1週間もあれば終わりそうな感じですが
仕事が終わってからか休みの日に会社に行ってやらなくちゃいけないので
ギリギリか間に合わないような気がします。
やっぱり手のかからないFC号で申し込めばよかったかなぁ?

まぁやれるだけやってみましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。