SSブログ

下がる方が良い?それとも強いの? [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、「地球温暖化なんてウソだ…」と思うほど涼しい一日でした。
数日前までの真夏日に慣れきった体には涼しいどころか少し寒いくらいです。
風邪ひきそう…。∵ゞ(>д<)ハックシュン!

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は雨はほとんど降りませんでしたが仕事帰りにディーラーさんへ行ったり
お客様のところへナンバーを取りに行かなくてはいけなかったので
プラグ交換はまたもや後日に…。
明日は仕事が早く終わりそうなので出来るかな?

さて、そんな訳で仕事以外は何も出来なかった今日はなにを書きましょう?

昨日のブログで書いたFC号のシートレールの件ですがブリッドの「FG」か「IG」にしようかと。
ただ、ブリッドのレールは重さが結構あるんですよね…。
あんまりシートポジションも下がらないし。
正直、シルビア号に使っている某ショップオリジナルの物は軽くてガッツリ下がるんですが
ガタが結構あるので軽さを求めてしまうのも微妙だったりするんですよね。
なので多少重くてもしっかりした物の方が良いかななんて思ったりも。
FC3Sというクルマはローポジションにするのが難しいクルマなので多少貧弱なレールでも
下がる方が良いような気もしますが…。
悩みますね。

あと2週間あるのでもう少し考えましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。