SSブログ

一箇所だけ改良するなら… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日も雨の一日でした。
早いもので今日で8月も終わってしまいます。
今年は梅雨から秋の長雨へと突入するまでの期間(日数)が短かった気がするのは僕だけ?
短いのに物凄く暑かったけど…。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行ってきました。
今日は雨が降っていたこと&帰りに書類をいただきに行く予定があったため
プラグ交換はまた後日ということにしました。
なので、ネタ無しでございます…。

しかし、何にも書かないのはつまらんので書いちゃいます♪
9月13日(木)に本庄サーキットへ行ってまいります。
今回、本庄へ参戦するクルマはFC号。
本当はシルビア号で参加したいんですが「ナンバー無し不可」なのでやむなくFC号で行くことに。
FC号でサーキットを走るの久しぶりだなぁ…。
前回、筑波を走ったときの反省を踏まえてダメなところを改良して行きたいんですが
そんなにお金がないので一箇所だけ改良していこうかと計画中♪
それはどこかというと…

『シート』

とりあえずカルタス号orシルビア号からフルバケを拝借して行くことにしました。
本当は車高調を奢ってあげたいところですが買っちゃうと生活費がなくなるので
低価格で効果の大きそうな『シート』を変更しようかと。
買うのはシートというかシートレールですが…。

さぁて、どこんちのレールを買おうかな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。