SSブログ

旧モス→新モスの変化が判りません… [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、晴れたり雨が降ったりとおかしな天気でした。
場所によっては警報が出ていたり…。
明日は天気予報では晴れのち曇りの予報ですがどうなるんでしょう?

さてさて、今日はアルト号で仕事に行って来ました。
今日は会社で2時間ほど仕事をした後、書類集めの旅へ…。
まずは、会社から30分ほどのディーラーさんへ。
続いて、そのディーラーさんから更に1時間ほど走ったところにある
ディーラーさんへと立ち寄りそのディーラーさんで働いているお友達の営業さんが
半休ということでお茶をして帰ることになりました。
お茶と言ってもモスバーガーでガッツリ食べてきたんですけどね。

久々のモスバーガー…美味いです♪
ちょっと前に新しくなって食べたいと思っていたところだったので
「ちゃぁ~んす!!」とばかりに食べてきましたよ。
でも、旧モスバーガーの味を覚えてないくらい食べていないので
どこがどう変わったかは説明できない…。(T▽T)
でも、元々モスバーガーは好きなので変わっていようが変わっていなかろうが
美味い物は美味い!!ってことで許してください。

帰宅後、当て逃げされてからしばらく放置プレイだったFC号で
近所をダラダラと走り回ってきました。
途中、お茶を買いに立ち寄ったスーパーの駐車場で買ったお茶を飲みながら
ぶつけられた場所を再度見てみるとダメージの範囲は小さいながら
フェンダーのプレスラインの入っている高さなのでダメージが大きく見えます…。
うーん、痛そう。

早く直してあげないと!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。