SSブログ

「.hack//GU」を再開♪ [Game]

今日は、暑い一日でした。
とろける感じの暑さではなくじめっと蒸し暑い感じで大嫌いな暑さです。
まだ夏も来ていませんが早く冬にならないかなぁ…。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行って来ました。
今日は朝から昨日行ったのとは違うディーラーさんへ書類を貰いに行き
その書類と昨日貰った書類を持ってオークション会場へ行き
更にオークション会場でクルマの入れ替えをするというハードな午前中を経て会社へ…。
なんだかたいして働いていないうちに物凄く体力を消費した気がしました。

そんなハードな午前中な今日は特に何も無しです♪
今日の出来事では特に書くことはありませんが、昨日から「.hack//GU」を再開しました。
「再開」というよりも「初めからやり直した」というのが正しいかも…。
寝る前に1時間ほどしかやっていないので、まだまだオープニングの途中といったところですが
久々の「.hack//GU」…面白いです。

うーん、仕事が無ければぶっ続けでやりたいところですがそうもいきません…。
また途中で止まってしまわないように少しづつでもいいから毎日進めていこうかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。