SSブログ

運動会日和ですね♪ [Diary]

今日は、良いお天気でした♪
少し風が強かったですが…。
きょうは全国的に「春の運動会」を開催する小学校が多いようです。
全国のチビッコ諸君、良いお天気になって良かったね~ъ( ゜ー^)♪

さてさて、そんな運動会日和な今日は二日ぶりに仕事に行って来ました。
乗っていったのはアルト号。
FC号で行っても良かったんですがアルト号のガソリンが無かったので
給油も兼ねてアルト号で出勤しました。

二日ぶりの仕事でしたが朝起きたら昨日より調子が悪かったんですよね…。
でも、三日も休んじゃいくら親戚とはいえ社長殿に申し訳ないので
頑張って働いてきました。
うーん、家でパソコンに向かっている今が物凄く不調です…。

明日も仕事なので早く寝て回復しよう。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。