SSブログ

三回出動でした… [Diary]

今日は、雨の一日でした。
雨だとイマイチ調子が出ませんね…風邪が治ってないせいもあるんですが。
熱は下がったのですが昨日の発熱の影響で唇にぷちぷちが出来ました…。
調子悪いわぁ…。

さてさて、今日は会社に行くつもりでしたが社長殿から電話があり
「今日は雨だから休め」とのこと…。
ありがとう社長殿♪
明日から2日間休んだ分を挽回しますぜ!!
てな訳で今日もお休みでしたが朝からみんなのアシとして走り回りました…。(T▽T)

まず、朝一…

昨日の夜、父上が飲んで帰ってきたため会社にクルマを置いてきたので
父上を会社まで送ってきました。
乗っていったのは家から近い駐車場に止めてあるFC号。
なぜなら父上が出かける時間は雨が強かったので…。
会社に向かっている途中、前を走っていたムーヴが遅かったので
僕のクルマもそれに合わせて走っていたところ後ろにいたベンツのCクラスクーペ
(あれはクーペなのか?ハッチバックみたいなダサいやつ)が馬鹿なので煽ってきました。
前にクルマがいるんだから仕方ないのに朝から何を考えてるんでしょう?
それともベンツには道を譲らないとイカンのか?
しょぼいベンツ(他のオーナーさんゴメンナサイ…)のくせに…。

そして、午後一…

母上が仕事に行くときも雨が強かったので送っていく事に…。
その時はアルト号で行って来ました。
わざわざ家から遠い駐車場に置いてあるアルト号かというと…
ちょいと銀行に行きたかったので小さい方がいいから。
やはり駐車スペースがミニマムなところは軽ですな♪

さらに、母上の仕事が終わった夕方…

このときもアルト号…
FC号で行かなかったのは着座位置が低いとズボンがサイドシルで濡れるから。
朝、父上を送っていったときに学習しましたw

そんな感じで体調不良の為に休んでいたのに三度も送り迎えをすることに…。
これじゃぁ回復しねえっす…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良です…運動会日和ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。