SSブログ

嵐ですわ♪ [Car]

今日は、午前中こそ良いお天気でしたが午後は嵐です!!
突風、豪雨、落雷とまさに嵐…。
とても外で仕事なんか出来ませんでしたよ。
明日は晴れていただかないと仕事が終わらんぞ。

さてさて、今日はアルト号で仕事に行って来ました。
もちろんオイル交換をする為に乗っていったんですが午後からの嵐のおかげで
それどころじゃありませんでした…。
ディーラーさんにも行かないといけなかったし。
まぁ、今日は天候が悪かったから仕方がなかったということで。

明日こそは!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。