SSブログ

久々にカルタス号のネタを… [CULTUS GT-i]

今日は、午後には雨が上がったものの風が強くて参りました…。
雨が降らずに風が今日くらい強いとホコリまみれになって大変なんですが
昨日の夜から朝にかけて雨が降っていたおかげでそれほどホコリが舞わずに済みました。
いやぁ、良かった♪

さてさて、今日もアルト号で会社に行って来ました。
今日は4時頃まで洗車をして、急遽クルマを取りに行く仕事が入り
日曜日の混雑する時間帯に積載車で出動する事になりました。
うーん、空いてる時間にお願いします…。
てなワケで、今日は洗車の仕事自体は早く終わりましたが
アルト号を洗ってくる時間はありませんでした。

あぁ、書くことないねぇ…。(T▽T)

そういえば、カルタス号のセルを久々に回してみました。
いつからまわしてないかな?
たしか、去年の夏ぐらいから回してないと思うので約半年ぶり…。
とりあえず固着はしていなかったもののちょっと心配です。
でも、相変わらず一番奥に置かれているため動かせないので
セルが回るからといって絶対に大丈夫とは言えないですが…。
なんとか引っ張り出してちょっと動かさないといけませんね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。