SSブログ

水洗いのみで終了♪ [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、晴れてはいたものの空気が冷たく久々に寒かったですね。
でも、今日ぐらいの気温大好きです♪
新陳代謝が良くないのかパン屋さんで働いて以来あまり汗をかかなくなったので
熱を発散するのが苦手だったりします…。
なので、今日ぐらいの微妙に寒い感じの気温が○デス!(≧∇≦)ъビッ!!

さてさて、今日は昨日の予告通りFC号に乗って会社に行き洗車をしてきました♪
更に更に、ガソリンまで入れてきちゃいました。( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
まぁ、そんなに喜ぶ事でもないんですが…。
約2ヶ月半も洗車をせずに放置プレイをしていた割りに汚れはこびりついてなくて
水洗いでサササッと洗ったらキレイになりました。
キレイになったのは嬉しいんですが思っていたより簡単でつまらない…。(´・ω・`)
内装は時間的に掃除機がけのみで拭き掃除はできなかったんですが
あまり乗らないわりには細かなゴミが多く汚かったですね。
エアコンが嫌いなので窓が曇らないように窓をを開けて乗るせいでしょうね。
できればワックスがけもしたいところだったんですが19時を回り
暗くなってしまったのでまた次の機会に…。

また明日からもしばらくアルト号で出勤です。
アルト号も洗車しなくちゃ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。