SSブログ

大きすぎます・・・ [Car]

今日は、午後から突然の雨。
昨日の予報では一日晴れだったのに・・・。
おかげで思っていたところまで仕事が終わりませんでした。
チッ(・д・)

さてさて、今日は明日オークション会場にいってクルマを入れ替えるために
グランビアに乗って帰ってきました。
いやぁ、デカイ・・・。
もうそれ以外に形容する言葉がないくらいデカイ!!
サイズ的にはもっと大きなクルマは多々あるんですが、
普段小さなクルマばっかり乗っているのでグランビアに乗って感じるデカさはかなりのものです。
僕の中では絶対に購入対象にならないクルマですね。
わがままな考え方だけど、誰か知り合いが持っててくれると嬉しいです♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あのサイズ、重さ、2.7ℓという排気量、ガソリン食うんでしょうね・・・。
FCと同じくらい燃費が悪そう。(もしかしてFC以上に悪い?)

このグランビアは恐らく軽自動車を購入したお客様の下取り車だと思うんですが
グランビアから軽へ乗り換えるのはアリなんでしょうか?
家族の多い家庭ならNGな選択ですよね?
だって、7人乗りから4人乗りじゃ乗れない可能性もあるわけですから。
ん?乗れないなら買わないか。
独り者の僕には良くわかりません・・・。(T▽T)
問題になるのは、やはり燃費ですかね。

最近、レギュラーが125~127円で安くなったと感じてしまう自分が悲しいです。
数年前はハイオクでさえ100円を切るか切らないかくらいの時期もあったわけですから。
確かにそんな原油高な時代にリッター5キロを切るようなクルマには乗れないですよね・・・。
近頃うちに来るクルマがデカイのは原油高が原因ですね。
あぁ、ガソリンの安い時代が懐かしい・・・。ε-(;ーωーA フゥ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。