SSブログ

銀ポロ号、最終回・・・ [VW POLO]

今日は、良いお天気でしたね。
明日はまた社長殿はゴルフに行くので1人でお仕事です・・・。
効率良く仕事ができるように晴れていただけると嬉しいですね♪

さてさて、今日はオークションの日でした。
そう、銀ポロ号最後の日です・・・。
もうこのブログに銀ポロ号の記事が載ることはありません。
なんだかかなすぃ・・・。(T▽T)

そんな銀ポロ号ですがなかなかのお値段で売れていきました♪
まぁ、買うときも会社のお金で買っているので売れたからと言って
僕がそのお金を貰える訳じゃないんですが・・・。
でも、BMWをタダで貰ったしいいか♪

結局、一度も全体の写真を撮ることなく去っていってしまいました。
ブレーキ周りの写真がこのブログの銀ポロ号唯一の画像です。
まぁ、外観はアンテナをショートアンテナにしてフロントとサイドのウィンカーを
クリスタルウィンカーにしてたくらいで他はノーマルですから。

ポロがどんなクルマか興味がある人はこちらをクリック!!

VW POLOリンク集「POLOの杜」
http://vwpolo.web.infoseek.co.jp/

ちなみにうちのコは型式が「E-6NAHS」
グレードが「1998年モデル シルバーセレクション」というモデルです。
通称「6N前期」というヤツ。
検索エンジンで上の「」どれかを検索すると出て来るはずです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。