SSブログ

そんなことでナゼ? [SAVANNA RX-7 GT-X]

今日は、仕事がお休みでした。
先週は社長がゴルフ旅行へ行っていたのでお休みがなかったので2週間ぶりのお休みです♪
そんなお休みの日ですが、良いお天気でした。
でも、お昼過ぎまで寝ていたので天気の良い日を有効に使えなかったのが残念です。

さてさて、今日は久々にFCに乗って出かけてきました。
出かけたといっても近所をグルッと回ってきただけなんですけどね。

そのちょこっと乗りで内装の一部を破壊してしまいました・・・。
エアコン噴出し口のルーバーを動かしたら「パキッ!」と折れました。(T▽T)
あぁ、FCの内装ってなんて弱いんでしょう。
普通に風向きを変えようと動かしただけですよ。
何で折れるかなぁ・・・。"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

壊れた所だけチマチマ変えないで一気にリフレッシュしないとダメかな?
FCってばお金がかかるクルマじゃのぉ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。