SSブログ

今までありがとう♪ [VW POLO]

今日は暑い一日でした・・・。
ちょっと気温の差がありすぎで体調がおかしくなりそうです。
皆様、体調を崩さないよう気をつけましょう。

さてさて、今日は銀ポロ号に今後について書こうと思います。
結論から言うと再来週のオークションでさようなら決定です・・・。壁 |дT)o エーン

今日から社長が復帰なので直すかどうか相談してみました。
そうしたらアッサリと「そんなもん直さないで売っちゃえ」と片付けられちゃいました。(T▽T)
ということで来週中にボルボへ荷物を移動してオークションへ旅立ちます。
しばらくはボルボをお借りすることにして次のクルマが見つかるのを待つことになりました。

残念ですが銀ポロ号とはお別れになってしまいました。
仕事に遊びにといろんなところへ連れ出し、約2年で4万キロ強と活躍してくれました。
今まで本当にありがとう。
またいつかポロに乗れるといいな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。