SSブログ

行って来ました!本庄サーキット♪ [SILVIA Q's]

今日は良い天気でしたね♪
秋なのに日焼けしました・・・。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さてさて、今日はシルビア・180SXのチューンで有名な「E-SR」さん主催の
本庄サーキット走行会に参加してきました。
参加者の皆様のクルマはS13、S14、S15とシルビアが大半を占め
僕のシルビア以外は全てSR(NA&ターボ)でした・・・。
うちのコだけCAなうえにナンバー無しです。
やっぱりシルビアといえばCAではなくSRなんですね・・・。
なんだかとてもかなすぃです。(T▽T)
皆様ナンバー付きなので、積載車なんかできている人は1人もいません。
CAにキャブに積載車・・・。なんだか浮いてます。

でも、初めての本庄サーキットは楽しかったです♪
いつも参加している走行会と違い1クラス6台前後と台数が少なく、
クルマの性能に合わせてクラス分けされていたので走りやすくて○でした。
なによりも久々にシルビアに乗れたことが楽しくて仕方ありません。
パワーがないので遅いけどNA&キャブはやっぱり楽しい♡(*ノ▽ノ)
もう少しパワーがあればもっと楽しいけどね。

それと、せっかく買ったブレーキ一式は交換せずに終わりました・・・。
とりあえず走れるくらいパッドは残っていたので
そのまま行ってみたら最後まで走れちゃいました。
最後の方は若干ブレーキの感触が怪しかったけど次は交換しちゃうから良いや♪
今度走りに行くときは余裕を持ってメンテナンスして行こう。

「E-SR」さん、今日は楽しかったです。
ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

準備完了♪調子悪い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。