SSブログ

秋の交通安全運動実施中♪ [VW POLO]

今日は、昨日までの涼しさがウソのように暑かったです・・・。
カラッと晴れて気持ちよかったんですけどね。ヾ(llllll´▽`llllll)ノ♪
明日からはまた曇りが続くようです。

さてさて、今日は仕事で狭山に行く用事があり銀ポロで狭山までドライブに行って来ました。
16号バイパスを使って行ったのですがみんなすごいスピードで走ってますね。
秋の交通安全運動期間中にも拘らずかなりのスピードです。
流れに乗らないと逆に危ないので頑張って走ったんですが
銀ポロ号は所詮1600ccのコンパクトカーなので踏んでも加速しないんですよね・・・。
なので、トラックや大型セダンに煽られたりビュンビュン抜かれていきます。
みんなそんなに急いでどこに行くんでしょう?

同じ道を走って帰ったんですが、帰りはパトカーが回転灯を回しながら
ゆっくり走っていたので安全に帰る事ができました♪

小さい車で幹線道路を走るのって意外と怖いかも・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。