SSブログ

さようなら黄緑号・・・ [VW POLO]

今日は、薄曇な一日でした。
可も無く不可もなくなお天気で洗車をするには○な天候ですね。
でも、こんな日に限って車を運ぶ仕事ばっかりでした・・・。(T▽T)

さてさて、今日は黄緑号をオークションへ旅立たせました。
社長が昨日乗って帰り朝にオークション会場から引き上げるクルマと乗り換えてきました。
あぁ、さようなら黄緑号・・・。
でも、右ドアの内張りが欲しかった・・・。
なぜかというと、銀ポロの右ドア内張りにシートベルトが刺さって穴が開いているので。
どうもシートベルトの戻りが悪くてドアを閉めると刺さっちゃうのよねぇ。(T▽T)
注意してるつもりなんだけど、ついついザクッといっちゃうんですよね。

まぁ、イマイチ調子もよくなかったしタイヤもうるさいしABSランプ点きぱなしだし・・・。
とっておいたのは車検が長かったからという理由だから仕方ない。

次のオーナーさんに大事にしてもらってね、黄緑号♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。